リコメンドオーダーファイル①~本格仕立てのシューズ~ 福岡ファッションビル店

皆様こんにちは!福岡ファッションビル店の美原です^^

オーダースーツ店といえばTANGOYA!

TANGOYAといえばスーツを仕立てられることは言わずもがなといったところですが、

実は表題通りオーダーシューズも承っております。※並木通り店では取扱いがありません

数十店舗ほど展開する有名なオーダースーツ店でもオーダーシューズを作れなかったりしますから、

大切なアイテムを心を込めてオーダーして揃えたい!という願いのほとんどがTANGOYAで叶います!

普段は気にしていなかった方もシューズから心を込めて作ると気分が漲ってきます!

 

TANGOYAではパターンオーダーでシューズを作ることが出来ます。

縦と横をパターンのサイズ見本からフィットさせ、問題無いか足のサイズを確認します。

また仕事で穿かれるソックスをお持込頂きますと非常にフィッティングしやすくなります。

※サイズ見本の展示に限りがあるので展示に無いサイズの場合、

お取り寄せ対応をとって後日サイズ確認させていただく場合もあります。

 

そしてお好みのメインデザインから細かい仕様、お選びいただく革まで随所にわたって

貴方らしくカスタマイズしていきます。

そして完成したら晴れて貴方の足元にフィット!

またお仕立も高級仕立てとされるグッドイヤーウェルトを採用。

グッドイヤーウェルトとは靴底であるソールが接着材ではなく紐で縫い付けられることで

ソールが擦り減ってソールが使用不可の状態の際に新たにソールを付けなおすことが出来る仕様となっております。

大切なものを安易に捨てない、そんな思いを実現することができた製法。

使い捨ての時代に終止符を打つことが出来そうな特別な仕立てなのです!

 

お仕立は¥43,000+税~(甲革約40種からお選び頂けます)

靴のサイズに合わせた木製の高級シューキーパーは¥7,000+税でございます。

 

~かっこいいスーツを着ると身なりに自信が付きます。身なりに自信が付くと行動・所作が変わり日々の仕事が捗ります。

そんなスーツを共に創ってゆきましょう。応援しています。まずは買わなくても御来店だけでもどうぞ~

TANGOYA福岡ファッションビル店 美原


 

TANGOYA拘りの標準オプション10点記事

(モデル・仕立てにより標準仕様が変わる場合がございます)

【ひげ襟】【ハ刺し】【袖口・額縁仕様】【バルカポケット】【釦クロス掛け】

【D閂止め】【雲型ふた】【内股補強:シック】【Vスリット】【袖裏:キュプラ】

 


【現在開催中のフェア】

    
 

福岡ファッションビル店:店内写真


店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

福岡ファッションビル店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから
TANGOYAクラブカードも是非ご入会下さい!
入年会費無料でお得な会員様限定のフェアの情報と、貯めて最大3万円割引できるポイントが付与されます!