ジャケパンも良いけど、コットンも。 リーガロイヤル店(北九州)

こんにちは! リーガロイヤル店大亀です!

昨日、映画を見てきました。

                      

原作は漫画みたいですが、僕は映画の予告を見て気になったので、原作を知らずに見た人ですが。

自衛隊の裏側を見ているみたいで面白かったです。

内容はネタバレにも繋がるので伏せますが。

映画の中でスーツを着ている人が度々出ていたので、

どこのスーツなんだろうと思い、

エンドロールを最後まで確認してみました。

MIB(メンインブラック)などはスキャバルのスーツを使っていたので、

邦画は御幸毛織のスーツなのかなーと思っていましたが、

生地ブランドではなく、紳士服A社等が使われていました。

洋画はブランドがよく出ていますが、邦画は社名なのかもしれません。

また何作か見てみます。

話は変わりますが、私大亀、スーツを作ります!

今回はコットンスーツを仕立てることにしました。

種類も沢山あり、カーキも作りたくて迷いましたが、

今回は1枚目の写真の上から2番目のブラウンベージュで。

また出来上がりましたら紹介します!

ご新規のお客様に限り、ボタンや裏地等のオプションを

¥5,000(税抜き)分サービスさせて頂いております!

是非このお得なフェアを利用しちゃいましょう!

 

 

以上、大亀でした(*‘∀‘)★

 

 

 

ご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ