皆様こんにちは!福岡ファッションビル店の美原です^^
本日より僕が書くブログは10日ほど連続でTANGOYAのスーツの拘りの仕立てについて触れて参ります!
まず大前提としてTANGOYAのオーダースーツは
全ての製品で国内縫製と10点の標準オプションをお約束しております。
お客様)Q:なぜTANGOYAは低価格でオプションまでついているの?(ー_ー)/
TANGOYA)A:TANGOYAはもともと羅紗店(紳士服地商)から始まっており、服地を安く仕入れることにより、手に渡るお客様の大切なスーツに同じ価格帯から販売する他のテーラーであっても真似できない「国内縫製&職人の手間と拘り」を低価格でお付けすることが出来ました!
という訳です^^
それでは、本日からの標準オプションの説明に入らせて頂き来ます。
「ひげ襟」
イラストではこのような仕立て。実物はこちら↓
今すぐ自分の襟を見たくなった方がいらっしゃるのでは?(笑)
【当社HP引用】上襟の裏側に生地を折り返して縫い付けることにより、上襟のハネを防ぎ、衿を立てたときにより美しく見せる。この「ひげ処理」が高級スーツの証とされるのは手間が非常にかかるからです。
(モデル・仕立てにより標準仕様が変わる場合がございます)
良いスーツの基本となるものは「見えない所の仕立てが全て」
ことわざ的にいうと縁の下の力持ちですね!
今日この記事を見た方は、クローゼットのスーツの襟をひっくり返したくてたまらない一日となるでしょう(笑)
これからもっとTANGOYAのオーダースーツにご興味を持って頂くため、また愛して頂くため拘りの10点のオプションを紹介して参ります。
是非TANGOYAのオーダースーツをご検討くださいませ!!
スタッフ一同心よりご来店お待ち致しております。是非お試しを!!
TANGOYA福岡ファッションビル店 美原
店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。
TANGOYAでは
セールやフェア情報などお得な情報を
メールマガジンにて配信しております。
ぜひご登録下さいませ。