¥29,800+税~でも10個の標準オプションが付きます~其の1~ 福岡

皆様こんにちは!福岡ファッションビル店の美原です^^

本日より僕が書くブログは10日ほど連続でTANGOYAのスーツの拘りの仕立てについて触れて参ります!

 

まず大前提としてTANGOYAのオーダースーツは

全ての製品で国内縫製10点の準オプションをお約束しております。

 

お客様)Q:なぜTANGOYAは低価格でオプションまでついているの?(ー_ー)/

TANGOYA)A:TANGOYAはもともと羅紗店(紳士服地商)から始まっており、服地を安く仕入れることにより、手に渡るお客様の大切なスーツに同じ価格帯から販売する他のテーラーであっても真似できない「国内縫製&職人の手間と拘り」を低価格でお付けすることが出来ました!

 

という訳です^^

それでは、本日からの標準オプションの説明に入らせて頂き来ます。

「ひげ襟」

イラストではこのような仕立て。実物はこちら↓

 

今すぐ自分の襟を見たくなった方がいらっしゃるのでは?(笑)

【当社HP引用】上襟の裏側に生地を折り返して縫い付けることにより、上襟のハネを防ぎ、衿を立てたときにより美しく見せる。この「ひげ処理」が高級スーツの証とされるのは手間が非常にかかるからです。

(モデル・仕立てにより標準仕様が変わる場合がございます)

 

良いスーツの基本となるものは「見えない所の仕立てが全て」

ことわざ的にいうと縁の下の力持ちですね!

今日この記事を見た方は、クローゼットのスーツの襟をひっくり返したくてたまらない一日となるでしょう(笑)

 

これからもっとTANGOYAのオーダースーツにご興味を持って頂くため、また愛して頂くため拘りの10点のオプションを紹介して参ります。

 

是非TANGOYAのオーダースーツをご検討くださいませ!!

スタッフ一同心よりご来店お待ち致しております。是非お試しを!!

TANGOYA福岡ファッションビル店 美原

 


 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

福岡ファッションビル店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから