トラバルト・トーニャ 北九州

こんにちは。

リーガロイヤル店 篠原です。

 

全英オープン大会最終日!

昨年覇者のジョーダン・スピース、ザンダー・ショーフリー、ケビン・キスナー共にトップに。

ザック・ジョンソンはスコアを落とし、ローリー・マキロイと並び6位タイ。

3年ぶりの全英オープン出場のタイガーウッズは29位タイからスタートし首位と4打差のトータル5アンダー・6位タイという位置から10年ぶりのメジャー制覇を狙う。

日本勢4人の、宮里優作は20位タイに、小平智は28位タイで最終日に向かう。小平と同組でプレーした池田勇太は51位タイ、川村昌弘は56位タイで3日目の競技を終えた。

 

ゴルフの話は、これ位にして、、

それでは本日ご紹介の生地は、トーニャの新作合冬モノです。

 

トーニャのエストラートを、ピックアップさせていただきました。

伸縮性を誇る100%ウールで織り上げた素材の『エストラート』は、軽くフィットしながらボディを包み込み、ハリとしなやかなラインを表現できます。

グレーのヘリンボーンに、茶系のストライプが入った、とても温かみのある生地です。

 

通常スーツ上下お仕立上がり価格  ¥69,000+税~のところ

只今、早割価格にて  ¥59,000+税~ にてご提供中です。

 

 

皆様のご来店を、TANGOYAリーガロイヤル店にて、お待ち致しております。

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから