甘い蜜に誘われた2人🌷 福岡ファッションビル店

4月6日ブログ担当ということで登場しました。

 

皆さんこんにちは。 福岡ファッションビル店 伊佐です。

 

 

4月に入り約1週間立ちましたが新生活には慣れましたでしょうか。

 

慣れてない環境での生活は気疲れに繋がりますよね(゚Д゚)ノ

そういったことでお悩みの方、スーツの内側部分で自身の想い表現してストレス解消に繋げてみませんか。

 

 

例えば花柄。

花にはリラックス効果があると言われてますよ。

 

 

ペイズリー柄もありますよ。

 

 

 

裏地で個性を表現できるのもオーダーメイドの魅力のひとつですね。チャレンジされてみてはいかがでしょうか。

 

カスタム裏地アップチャージ 10,000円+税~

 

 

インポートブログの日でしたので生地の紹介もします。

 

◇イタリアブランド アンジェリコ

平織りの紺無地で清涼感がとてもあります。

春夏シーズンにピッタリですよ^^

 

オーダースーツお仕立上がり 45,000円+税~

2着特割   84,000円+税~

 

 

 

TANGOYA拘りの標準オプション10点記事

 

(モデル・仕立てにより標準仕様が変わる場合がございます)

【ひげ襟】【ハ刺し】【袖口・額縁仕様】【バルカポケット】【釦クロス掛け】

【D閂止め】【雲型ふた】【内股補強:シック】【Vスリット】【袖裏:キュプラ】

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

福岡ファッションビル店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから