立ち止まればいいもの見っけ! 福岡ファッションビル店

皆様こんにちは!福岡ファッションビル店の美原です^^

昨日はTANGOYA天文館店に応援部隊としていってきました!

駅を降りると通り抜けるオブジェも立ち止まれば面白いもの!

さっそくご覧ください!

出迎えたのは大きな屋久杉。

樹齢2000年・・・

彼はどのように生きていったのでしょうか?

ただ分かることは、大きな天災を受けることなく太く長く生きたのでしょう!

自然の神秘を感じますよね。

ファッションビル店の伊佐ボーイに送りたい・・・

出口付近にアミュプラザのジオラマがありました。

迫力は・・・ありません( ゚Д゚)笑

観覧車が500円なので乗ってみる価値はありますね!

当店でも立ち止まって頂けると意外と面白い?いやお得な服地は存在しますよ!

 

伊:ドラゴ

スーツ上下お仕立上がり¥54,800「現物服地限定販売」

 

 

当店屈指のロロピアーナやセニアのハイブランドと同等の

super130’s以上のウール100%というクオリティにして、超ローコスト!!

見た目もベーシックで着用は難なく出来そうです!

 

ご体格や身長によってはお作り頂けない場合がございますのでご注意ください。

是非ご検討下さいませ!

 

~かっこいいスーツを着ると身なりに自信が付きます。身なりに自信が付くと行動・所作が変わり日々の仕事が捗ります。

そんなスーツを共に創ってゆきましょう。応援しています。まずは買わなくても御来店だけでもどうぞ~

TANGOYA福岡ファッションビル店 美原


 

TANGOYA拘りの標準オプション10点記事

(モデル・仕立てにより標準仕様が変わる場合がございます)

【ひげ襟】【ハ刺し】【袖口・額縁仕様】【バルカポケット】【釦クロス掛け】

【D閂止め】【雲型ふた】【内股補強:シック】【Vスリット】【袖裏:キュプラ】

 


【現在開催中のフェア】

    
 

福岡ファッションビル店:店内写真


店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

福岡ファッションビル店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから
TANGOYAクラブカードも是非ご入会下さい!
入年会費無料でお得な会員様限定のフェアの情報と、貯めて最大3万円割引できるポイントが付与されます!