季節のススメ!カシミアが入ってビックリ価格! 福岡ファッションビル店

皆様こんにちは!福岡ファッションビル店の美原です^^

夏の頃、お客様との会話では、日本の夏は9月を超えても暑く長いですからねーと言ってはいたものの

結局のところ最近涼しい( 一一)

と言いますか、夜は夏の室内着だと寒いくらいの風が入り込むようになってきました!

それでも皆様はまだまだ夏のクールビズでいいよ!とお思いになられますか?

 

正直、いま半袖シャツを着ながら過ごすのは見た目が寒い。

季節感も無く適材適所とは言いにくいでしょう。

とある雑誌(の引用)では、ジャケットもしくはスーツを着ている男性から受ける印象は?

との問いに、「知的」「信頼感がある」との回答が35%程あったのです!

 

対面接客のシーンだけではなく、身近な関係性の上司や部下の方々により一層の「かっこよさ」を

魅せることで、仕事の力量だけでは得られないものがそこにあると私は感じています。

 

折角スーツを着用する仕事をされているなら、

カッコよく仕事をする方が、自身のモチベーションも相手に与える印象も

「何も考えない時の数十倍良くなるはずです」

 

それでは本日ご紹介させていただく服地はこちら。

カシミヤ混ジャケット

ジャガードのジャケット服地。

落ち着いたグレーの下地にブルーの浮き上がる織。

オンオフ使い勝手がよさそうです。

 

価格はなんと¥29,000+税!

買って損なし、着て暖かいカシミヤまで入ってますよ!

 

当店にはまだまだたくさんのジャケット服地がございますので、是非ご検討ください。

 

~かっこいいスーツを着ると身なりに自信が付きます。身なりに自信が付くと行動・所作が変わり日々の仕事が捗ります。

そんなスーツを共に創ってゆきましょう。応援しています。まずは買わなくても御来店だけでもどうぞ~

TANGOYA福岡ファッションビル店 美原


 

TANGOYA拘りの標準オプション10点記事

(モデル・仕立てにより標準仕様が変わる場合がございます)

【ひげ襟】【ハ刺し】【袖口・額縁仕様】【バルカポケット】【釦クロス掛け】

【D閂止め】【雲型ふた】【内股補強:シック】【Vスリット】【袖裏:キュプラ】

 


【現在開催中のフェア】


福岡ファッションビル店:店内写真


店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

福岡ファッションビル店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから
TANGOYAクラブカードも是非ご入会下さい!
入年会費無料でお得な会員様限定のフェアの情報と、貯めて最大3万円割引できるポイントが付与されます!