暑い夏に、熱いセール!!! 福岡ファッションビル店

開催中のフェアをまとめたリンクはこちらから

 

皆様こんにちは!福岡ファッションビル店の美原です^^

今日も暑いですね~。うだるような暑さです。

また地球温暖化はとても深刻なようで、

このままですと数十年後には(確か2040年?)地球の平均気温が3℃上昇してしまうそうです。

3℃上昇すると食糧難や水不足といった事でいろいろ大変らしいです。詳しくは調べてみてください☝💦

昨日今日も朝から暑かったので、そこからまた更に3℃あがったとしたら恐怖すら感じてしまいます。

 

なにか身近に自分で出来ることはないかなーと思っている今日この頃ですが、

個人的なお勧めは、あえて1つ多く着て体感温度を下げる方法です!

スポーツ選手や建設業の方が良く着用しているあのピチッとしたインナーはすごく涼しいです。

私も趣味の釣りや普段着にも着用したりします。節電対策の第一歩だと信じてます!

皆さん、だまされたと思って着用してみてください!

冷感作用が付いてたり、紫外線も防いでくれるウエアもあったりするので

非常に快適です!女性用もありますよ~

 

TANGOYAで取り扱うスーツにも暑さを防いでくれるものがあります!

それはイタリアのREDAです!

上質で柔らかな毛を使い、夏ものなのに仕立てると程よい艶感も得られるニクイやつです☺

また代表的な機能と致しまして、夏物のREDAは直射日光のよる赤外線の吸収を防いでくれることで

体感温度が一般的なスーツよりマイナス10℃と超快適に着用できてしまうんですね!

通常価格が¥59,000+税のところ

セールにて¥49,800+税でございます!

是非ご検討ください!

 

~かっこいいスーツを着ると身なりに自信が付きます。身なりに自信が付くと行動・所作が変わり日々の仕事が捗ります。

そんなスーツを共に創ってゆきましょう。応援しています。まずは買わなくても御来店だけでもどうぞ~

TANGOYA福岡ファッションビル店 美原


 

TANGOYA拘りの標準オプション10点記事

(モデル・仕立てにより標準仕様が変わる場合がございます)

【ひげ襟】【ハ刺し】【袖口・額縁仕様】【バルカポケット】【釦クロス掛け】

【D菅止め】【雲型ふた】【内股補強:シック】【Vスリット】【袖裏:キュプラ】

 


【現在開催中のフェア】


福岡ファッションビル店:店内写真


店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

福岡ファッションビル店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから
TANGOYAクラブカードも是非ご入会下さい!
入年会費無料でお得な会員様限定のフェアの情報と、貯めて最大3万円割引できるポイントが付与されます!