3万円台の国産オーダースーツはTANGOYAで決まりですね! 福岡ファッションビル店

皆様こんにちは!福岡ファッションビル店の美原です^^

 

連日の新型コロナウイルスのニュースが多い中、

対策するとしたら第一に手洗いやアルコール消毒、うがいやマスク、人込みを極力避ける

といった対応が好ましいとの事ですが、働くうえでは人込みを避けることはなかなか難しいですよね。

人込みを避けるなら車通勤せなやん!ってなります(-“-)

 

また会社の会議で仕方なく集まったりするときはマスクをすることも必要かも知れませんね💦

有名百貨店は勤務スタッフが勤務中にマスクをしていいことになっているくらい巷ではケアが徹底されているようです。

朝のニュースではアルコールを携帯している方もおられますのでやはり意識のもとで身を守るしかありません!

 

前置きがなんとも言えない着地にはなりますが、本心として皆様のご健康を切にお祈りいたしております。

 

さて、本日はビジネスマンに大人気の税抜き3万円代のお仕立てが可能な服地をご紹介します。

まずこちらはスーツのお仕立上がり価格¥35,000+税!

ポリエステル混紡によるストレッチが気持ちいいです!

グレーですが青いストライプが入ることにより夏でも爽やかさを忘れません!

そしてこちらは、¥39,000+税のウール100%の上質な服地!

夏の王道ハイライトなスッキリネイビーが効いてます!

若干ストライプを感じることでスマートな印象です!

是非、皆様お手頃オーダースーツをお試しあれ!

 

また更に福岡ファッションビル店では!

出番終えたての秋冬もののサンプルスーツやコートたちが

特価で大放出中!!!

一生物としても使えるようなコートがめちゃめちゃ安くなってますので是非お見逃しなく!

 

~かっこいいスーツを着ると身なりに自信が付きます。身なりに自信が付くと行動・所作が変わり日々の仕事が捗ります。

そんなスーツを共に創ってゆきましょう。応援しています。まずは買わなくても御来店だけでもどうぞ~

TANGOYA福岡ファッションビル店  美原


 

TANGOYA拘りの標準オプション10点記事

(モデル・仕立てにより標準仕様が変わる場合がございます)

【ひげ襟】【ハ刺し】【袖口・額縁仕様】【バルカポケット】【釦クロス掛け】

【D閂止め】【雲型ふた】【内股補強:シック】【Vスリット】【袖裏:キュプラ】

 


【現在開催中のフェア】


福岡ファッションビル店:店内写真


店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

福岡ファッションビル店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから
TANGOYAクラブカードも是非ご入会下さい!
入年会費無料でお得な会員様限定のフェアの情報と、貯めて最大3万円割引できるポイントが付与されます!