ストライプが流行ると言い続けてやっときた今日この頃・・・  福岡ファッションビル店

皆様こんにちは!福岡ファッションビル店の美原です^^

ずっと流行ると言い続けたストライプが各ブランドで多く出始めました。

めちゃめちゃカッコいいものが出てきております。

自分が検討しているブランドも載せちゃいますね!

 

ちなみに皆様、私はもう一つ根拠を前提に予想しておきますが

今年の春夏モノは品切れが例年より早いとみています!

昨年から今年に入り異常なまでの暖冬🔥

とある気象予報士の方も、3月からは多少の寒の戻りがあったとしても春の陽気になるようです♨

 

すなわち!

早め早めのご検討とご決断をお勧めいたしますよ!!!

おすすめは2月~3月!!!

 

それでは、服地をご紹介します!!!

まずは私が検討しているイタリアブランド

「タリア・デルフィノ」

イタリア3大ミルとも称される国内屈指のスーパーブランドです。

イタリアでの評価はゼニア・ロロピアーナに並ぶというのに、当店ではなかなか認知されておりません。。

実は!ハイクオリティなのに定価が安いんですよ!ゼニア・ロロピアーナは¥128,000+税~ですが、

タリア・デルフィノは¥98,000+税でございます!3万円も違いますね!

これを機会に皆様もデルフィノ!タリア・デルフィノを宜しくお願いいします🚍🎤

一番上のブルー!ウール・リネン・シルクの三者混で検討中!

色鮮やかなソラーロ/サンクロスも大人気!発売されるとすぐになくなっちゃう主力です!

デルフィノからは少しだけ駆け足で行きます!

イタリア「カノニコ」4plyのザックリ感が夏っぽくてたまりません!これも作りたいな~

イタリア「アンジェリコ」一番下なんてグリーンのストライプ!パンチが効いています。

 

どうでした?流行り来ているでしょ??(笑)まだまだありますよ!!!

 

それではまた明日も多くのお客様にいらしていただけることを願って、

ブログを終わります!

 

~かっこいいスーツを着ると身なりに自信が付きます。身なりに自信が付くと行動・所作が変わり日々の仕事が捗ります。

そんなスーツを共に創ってゆきましょう。応援しています。まずは買わなくても御来店だけでもどうぞ~

TANGOYA福岡ファッションビル店  美原


 

TANGOYA拘りの標準オプション10点記事

(モデル・仕立てにより標準仕様が変わる場合がございます)

【ひげ襟】【ハ刺し】【袖口・額縁仕様】【バルカポケット】【釦クロス掛け】

【D閂止め】【雲型ふた】【内股補強:シック】【Vスリット】【袖裏:キュプラ】

 


【現在開催中のフェア】

 
   

福岡ファッションビル店:店内写真


店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

福岡ファッションビル店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから
TANGOYAクラブカードも是非ご入会下さい!
入年会費無料でお得な会員様限定のフェアの情報と、貯めて最大3万円割引できるポイントが付与されます!