春夏オーダースーツは先取れば勝ち!  福岡ファッションビル店

皆様こんにちは!福岡ファッションビル店の美原です^^

先日TANGOYAリーガロイヤル店N氏が靴下ネタをされていましたが、

少し話題に乗っかって自分の気に入っている靴下を教えますね!

 

全国的にも各地展開しているTabio(by 靴下屋)の靴下なのですが、全国でも珍しくここ福岡市の

天神地下街だけにメンズ専門店があります!そこの靴下を仕事では履いております!

レディースをお買い求めの方は三越の1Fにも入っているようなのでご安心を。

なんと3文字までネーム刺繍が入れられます!しかも無料✨自分も必ず入れてます!

特に紳士の基本的な着こなしの一つであるロングホーズソックスはスーツスタイルの時はマストです!

話しは変わってしまいますが装いは脇役にこそ活きます。

大味の所だけなんとかしていればいいなんてNONO~。

ファッションも料理も引き立て役でうまくなるんですわね!靴下とお皿は同じですよ!

 

靴下は見えないからと安心しては隙が見えてしまい甘く見られてしまいますね。

靴下を侮ってはいけません。特に女性は見ています👀ホントニ

すね毛とか肌を隠してなんぼの英国スタイル

こういう話はかなり大事なのですが一度に言うと多くなりすぎるのでここまで!

これから少しずつ話しましょうかねぇ。

 

さて本題ですが!インポートの服地を紹介します。

いまはめちゃめちゃ寒いですが、今まさに春夏物をオーダーするべきです!

というのもいつものことのように言うことですが、オーダーは1か月ほどお時間を要するので

早め早めが肝心。

 

夏物イタリア・イギリス舶来服地が¥45,000+税~のところ、

なななんと(710)すごいぞ平城京!

1着オーダースーツ上下お仕立上がりが¥39,800+税~!

インポート服地なんて超有名大型スーツ量販店でも3万円代ではほぼ販売しておりません!

本日も販売致しましたが、スーパーライト級の服地も数量入荷しました!

相手を思って夏でもジャケットとネクタイで決めたい方は、

夏でも暑苦しくない隙の無いスタイルで信頼を誰よりも多く勝ち取って下さい!

誰も夏にスーツを着ない時代にあえてスーツを着ると・・・

差が出ますよ!平凡が嫌な方はこの服地を狙ってください!

分かっている方が本日購入されてます^^

それではまた明日も多くのお客様にいらしていただけることを願って、

ブログを終わります!

 

~かっこいいスーツを着ると身なりに自信が付きます。身なりに自信が付くと行動・所作が変わり日々の仕事が捗ります。

そんなスーツを共に創ってゆきましょう。応援しています。まずは買わなくても御来店だけでもどうぞ~

TANGOYA福岡ファッションビル店 美原


 

TANGOYA拘りの標準オプション10点記事

(モデル・仕立てにより標準仕様が変わる場合がございます)

【ひげ襟】【ハ刺し】【袖口・額縁仕様】【バルカポケット】【釦クロス掛け】

【D閂止め】【雲型ふた】【内股補強:シック】【Vスリット】【袖裏:キュプラ】

 


【現在開催中のフェア】


福岡ファッションビル店:店内写真


店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

福岡ファッションビル店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから
TANGOYAクラブカードも是非ご入会下さい!
入年会費無料でお得な会員様限定のフェアの情報と、貯めて最大3万円割引できるポイントが付与されます!