楽しみながらブログを書かせて頂いています! 北九州

ブログをご覧の皆様

こんばんは。

 

TANGOYAリーガロイヤル店 カヤノです。

 

 

本日もお客様とのスーツ創り、その過程での話し合い、その他、色々なお話をさせて頂きながら過ごすことが出来ました。

 

 

あるお客様から、

ブログを見てますよ~!

毎日頑張ってますね!

ネタを考えるのが大変そうですね!

 

そんなお声を掛けて頂きました。

 

 

確かに、ブログで何をお伝えしようか考えるなかで、なかなか思い浮かばない日もあります(笑)

パソコンに向かったものの、まったく進まない時もあります(笑)

 

自分の文章構成能力にガッカリしながらも、まだまだ修行中!継続が大切だと言い聞かせております!

 

 

 

出勤の日は欠かさずブログを書いていますが、どなたが読んで下さっているのか、リアルタイムで知ることはできません。

 

フェイスブックで「いいね」を押して下さっている方は分かるんですけどね(笑)

 

しかし、

顧客様や新規のお客様から、来店時にブログの人だ!ブログ読んでますよ~!とお声掛けを頂くことが増えてきまして(笑)

 

沢山の方々がブログを読んで下さっているんだと感じています。

 

ブログを書いていて良かったな~と思うのです。

 

 

自分の言い回しや、文章表現は正しいのか?

どうやったら面白く伝わるかな~?

など・・・

考えながら書いていると、あっという間に時間が経っていることもあるんですが・・・

 

大変という感覚はないんですよ!

ブログを書くのは楽しいな~と!

 

 

でも満足はしていません!

 

日記だったら、自分自身で完結して満足するかもしれませんが、ブログは皆さんへのお手紙と一緒!

 

 

 

もっとブログを楽しみながら、発信していきます!

 

ブログを通して、

働くスタッフの事を知って頂き、お店の事を知って頂く。そのなかで、オーダースーツの魅力や、装うことの素晴らしさもお伝えしていきますね!

 

 

 

それでは、最後にお客様のお出来上がりをご紹介して失礼します!

 

出来上がりスーツ_R

新郎様衣装としてお仕立て頂きました、デザイン性豊かな1着!

 

下見でご来店を頂いた時も、お仕立てでご来店を頂いた時も、お受取でご来店を頂いた時も、いつでも「笑いあり」の新郎・新婦様。

お二人の掛け合いは絶妙でした!

楽しい時間をありがとうございます。

 

本当に素敵なご夫婦!

 

新郎様の雰囲気にピッタリのカジュアルでお洒落な衣装。

 

結婚式に出席してお二人の姿を目に焼き付けたいですが、

そもそも招待されていない(笑)

当然です!(笑)

 

お二人の幸せそうな笑顔と素敵な装いをお写真で拝見させて頂けると嬉しいな~

 

 

TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから