カノニコが衝撃価格!!! 並木通り店(広島)

こんにちは!

 

 

並木通り店 三隅です。

 

 

最近「鬼滅の刃」という漫画がすごく流行っているらしいですね。

 

 

テレビでも特集を組んでいるのを何度か見かけました。

 

 

並木通り店のスタッフでも1名「鬼滅の刃」にドはまりしている人がいます。

 

 

まぁ好きなのは良いんですが、僕に鬼滅の刃の面白さを熱弁してきます。

 

 

僕は見たことないので正直さほど興味はないのですが、彼は温度差を感じないのでしょうか?

 

 

自分の知っていることを得意げに話してしまうのは男の面白い習性ですよね笑

 

 

まぁ話しかけてくる分には別にいいのですが、

 

 

問題は彼が「雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃!!」と攻撃してくることですね。

 

 

僕が蔑んだ眼をしていることに気付いているのでしょうか。

 

 

また、「マネキンに向かって練習するぞ!」とも言っていました。大丈夫でしょうか。心配です。

 

 

そんな彼の目標はゲーセンで鬼滅の刃の刀を当てることらしいです。

 

 

いつかベルトループに刀を差した彼を見ることが出来るかもしれませんね笑

 

 

 

さて、それでは本題です!

 

 

今日からTANGOYAはウルトラバーゲンです!!

 

 

いろいろとお買い得にはなっておりますが、その中から

 

 

みんな大好きカノニコをご紹介します。

 

 

 

 

グレーのヘリンボーンですね。艶感はすごいですが、柄がヘリンボーンなので落ち着いた印象に見えますね。

 

 

 

 

こちらは濃紺ですねお仕事、パーティなどどこでも着ることが出来ます。

 

 

濃紺無地はお持ちの方多いと思いますが、さすがはカノニコです。他の人に差をつけることができますよ!

 

 

ものすごくきれいなのでぜひ手に取ってご覧いただきたいです。

 

 

そんなカノニコですが、通常お仕立上がり価格 ¥64,000+税~ のところが、

 

 

なんと!現物限定で ¥49,800+税~ となっております!

 

 

早い者勝ちとなっておりますのでお早めに!

 

 

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

TANGOYAのこだわり

(全商品国内縫製/こだわりの仕立て10点無料標準仕様)

詳しくはこちらから⇩

https://tangoya.jp/sewing/

 

店内の様子やスタッフ紹介

お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから