穏やかな気持ちにしてくれる「花」スーツの内側にもいかがでしょう? 広島

ゴールデンウィーク後半戦!

TANGOYAは元気いっぱい営業中です。

 

広島の街では、「ひろしまフラワーフェスティバル」が開催中(5/3~5/5)

店前の通りは、いつもの休日以上の人通りです。

お近くまでお立ち寄りの際には、是非TANGOYAにもお気軽にお越しくださいね。

 

 

 

ゴールデンウィーク期間中は、スーツ、ジャケット、スラックス、シャツなど

”お買い得プライス”になっておりますが、本日のご紹介は「フラワー」

 

 

ネットで色々と調べていると、興味深いものが…

 

花を眺めるとどんな効果があるのか?という栢野の疑問

 

以下、引用(教えて!GOO 「花が人間に与える心理的な効果って?」)

ミシガン大学の心理学者がシカゴ警察の犯罪統計をもとに、町の中にある植物の多さを3段階にわけ、それぞれその犯罪の発生率を調べたという。

「自然が最も少ない地域に比べ、ある程度の自然がある地域では全体の犯罪が42%も少なく、もっとも自然が多い地域はもっとも少ない地域に比べて52%少なかったそうです」

花を見ることによる和みの効果が、犯罪発生率に影響しているのかもしれません。

花を公園で見たり、部屋に飾るのは、心理学的にもいい効果を及ぼすということ。

 

 

うん!

花を眺めていると穏やかな気持ちになります!

やはり花は目にも心にも良いモノなのだと改めて実感しました。

 

 

そんな「お花柄」

 

スーツの内側でひっそりと育てることもできるのです(笑)

 

裏地オプション(スーツ) ¥10,000(+税)

 

 

様々な「花柄裏地」

ご準備しております。

 

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから