高級服地からコストパフォーマンスに優れた服地まで準備しています! 広島

こんばんは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

お客様から

「売れ筋の商品はどちらですか?」

「どれくらいの価格帯のオーダーが多いですか?」

「お勧めの生地はどちらですか?」

様々なご質問やご相談を頂きます。

 

 

個人的には、

生地のハリコシや仕立て映えが魅力のイギリス服地。

柔らかさと光沢感が艶やかなイタリア服地。

ヨーロッパ舶来服地を中心にお勧めすることが多いのです!

もちろん国産メーカーさんが技術を結集させた服地も魅力的ですよ~

 

 

舶来服地でのスーツお仕立て上がりは、¥40,000台~となります。

 

 

ただ、TANGOYAの母体は、90年の歴史を持つ大阪船場の生地問屋となります。
永い歴史の中で構築した仕入れノウハウを活かし、ヨーロッパ高級服地はもちろん!

「コストパフォーマンスに優れた生地」に至るまで豊富な品揃えをしております。

さらに、それらの素材をお求めやすい価格にてご提供できるのが当店の強みとなっております。

 

なんだか、説明文章のようになりましたが(笑)

 

そう!

オーダースーツ2着 ¥58,000(+TAX)

 

12月12日までの期間限定ではありますが、このような価格でご提供できる服地もご準備しています!

素材は、<ウール60% ポリエステル40%>が中心です。

 

 

ビジネスシーンで活躍してくれる定番の色柄もしっかり準備しております。

 

初めてオーダーを挑戦される方。

着数を増やしたい方。

リーズナブルな価格でスーツをオーダーしたい方。

 

是非、TANGOYAでスーツを仕立ててみてはいかがでしょう?

 

全商品/国内縫製!

スタイリストとの話し合いの中で、ご満足頂けるスーツを創っていきましょう!

 

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから