スーツのお渡し(結納返し) 北九州

ブログをご覧の皆様こんばんは。

TANGOYAリーガロイヤル店 栢野(カヤノ)です。

 

 

10月頃からスーツお仕立券のご注文を頂くことが多かったんです!

 

誕生日のプレゼントとして

昇進のお祝として

色々なお祝い事として、お仕立券を選んで頂いているのですが、

なんと!

「結納返し」としてお選び頂くことが数件続きまして・・・

 

いやー

幸せな気分を勝手にお裾分けして頂いておりました(笑)

 

 

本日は、結納返しとしてスーツをお仕立て頂きましたお客様。

新郎新婦のお二人揃ってお受け取りにご来店頂きました!

 

 

 

%e7%b5%90%e7%b4%8d%e8%bf%94%e3%81%97%e3%80%80%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%84_r

 

革靴・シャツをご持参頂いていたので、思わず「撮影させて下さい!!」とお願いをしたのですが、快く応じて下さりました。

ご協力頂きありがとうございます。

 

 

新婦様がお選びになり、お仕立券と共に贈った「ネイビー×ストライプ生地」

 

(イメージ)

%e7%b5%90%e7%b4%8d%e8%bf%94%e3%81%97%e3%80%80%e6%a2%b1%e5%8c%85_r

※生地は異なりますが、写真のように生地とお仕立券を贈りました!

 

 

様々な場面で着用して頂きやすいベーシックな色柄でも、お持ちのスーツとは一味違う「デザイン・シルエット」。

 

大変笑顔で喜んで頂けました。

気に入って下さり嬉しい気持ちで一杯です。

 

 

 

「このまま着て帰ります!」ということで(笑)

 

スーツ姿で一段と素敵になられた新郎様と、穏やかな笑顔が素敵な新婦様!

幸せな雰囲気が溢れるお二人の後ろ姿を見送りながら、ご用命頂けたことに対する感謝の気持ちと、スーツ創りに携わらせてもらえることは幸せなことだなーと改めて思う栢野でした。

 

H様。

この度は誠におめでとうございます。

穏やかで優しい雰囲気が印象的だったお二人の末永い幸せをお祈りしております。

 

 

 

TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから