秋冬物ジャケット 北九州

こんばんは。

リーガロイヤル店 カヤノです。

 

ウルトラセール2日目

本日も沢山のお客様がお好みの生地と「運命の出会い」を果たす場面に立ち会うことが出来ました(笑)

自分のお勧めした生地を良いと感じて頂いたり、自分が気になっていた生地をお客様がお選びになられた時は何だか嬉しい気分になりますね~

 

 

本日ご来店頂いたお客様の中には、たまたまインターネットを見ていて「ウルトラセール」の開催を発見された方も!

ホームページのチェックはとても大事ですね。

また、メールマガジンにてセールやフェア情報などお得な情報を配信しておりますので、是非ご登録下さいね。

 

 

さあ

世間の衣替え・クールビズ期間終了の時期はまだ先ですが、徐々に衣替えに入っておりますTANGOYAより

本日はジャケット生地のご紹介です!

本日のFFB店ブログでも紹介しておりますジャケット生地と同じブランド「DRAGO(ドラゴ)」

ドラゴ ジャケット1_R

ザックリとした中でもシルク特有の滑らかさも兼ね備えたジャケット生地!

2色以上の糸で織り上げられており、カジュアルな中にも「大人の色気」がグッと増しそうです。

 

ドラゴ ジャケット_R

 

DORAGOの見本バンチの中でも様々な色柄のジャケット生地があります。

また、9月初旬にかけて更に多くのジャケット生地・見本バンチも入荷されてくる予定です。

カヤノお勧めの生地については、ブログ内でもご紹介させて頂きますね!

 

お盆休みを終え、明日からお仕事を再開される方もいらっしゃるのではないでしょうか?

充実した1週間となりますように!

張り切ってまいりましょうね~

 

TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから