【ご報告】秋冬スーツを仕立てます!

こんばんは。

リーガロイヤル店 カヤノです。

 

厳しい暑さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑さが続くと、秋冬スーツのことまで考えられないよ~という方もいらっしゃると思いますが、私は作ります(笑)

そして、各店舗には秋冬物の生地・バンチ見本が少しずつですが入荷しております!

ご注文から、お渡しまでには約1カ月程お時間を頂戴しておりますので「9月中旬」

クールビズから秋冬物への衣替えに向けて早めの準備をしたいものですね。

 

 

さて、春夏物のスーツは、ITALY生地の「ブルーカラー」が多かった私。

 

 

秋冬物の第1号は、英国生地「DARROW DALE(ダローデイル)」

ダローデイル 秋冬_R

グレーのヘリンボーン×ワインレッドのストライプ(2㎝幅)

今回の「キーワード・与えたい印象」は・・・

・落ち着き

・信頼感

・大人の色気、渋さ(笑)

 

3番目は、こちらの生地を見た時に、20代の方はもちろんですが、30代・40代、50代・・・

年齢を重ねれば重ねる程、似合いそうな風合い・色合いの生地だと感じ、まだまだ若造の私ですが、スーツの力を使い大人の男に近づきたいと思いまして、キーワードとして挙げさせて頂きました!

 

ちなみに、スーツのデザイン・ディテールは

・シングル仕立てのスリーピース

・ベストはダブル、襟付き(ショールカラー)仕立て

・使用する釦は濃茶の水牛釦

 

出来上がりまでは約1カ月

ブログにてご紹介させて下さいね!

 

 

 

~夏季休業期間のお知らせ~

誠に勝手ながら、当店では夏季休暇と致しまして、下記期間を休業とさせて頂きます。

お客様には、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【2015年8月12日(水)~2015年8月14日(金)

 

8月15日(土)から通常営業と致します。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから