独創的なチェック 広島

なかなか雨が強く降ってますね、明日からは持ち直すそうなのでGW後半もお出掛け日和になるのではないかと思います。

久し振りに何もしない休日を過ごし時々なら悪くないと思った河野です。

時々はいいけれど頻繁に何もしない日が続くと色々とダメになってしまいます・・・

 

さて今回紹介する生地はこちら

イギリス生地のDARROW DALE(ダロウデイル)になります。

1819年から連綿と受け継がれる伝統と数多くの独特な色柄の創造性を併せ持つ生地になります。

個人的にも生地の中では個性的なものが多い印象です、肌触りはサラリとしていて使いやすそうに感じます。

ガッチリとした生地ではなく、お洒落でかつハリコシがあるといった感じですね。

そして今なら通常お仕立て価格¥69,000+税~・・・ではなく!

GWスペシャルバーゲンといたしまして¥59,000+税~でお仕立て頂けます。

よろしければ店頭で生地の色柄や、肌触りを確かめてみて下さい。

GWスペシャルバーゲンは5/8まで!ご来店お待ちしております!

 

それでは今回はこの辺で失礼します、ここまで読んで頂きありがとうございました。

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから