新作でたよぉ 熊本

 

こんにちは

 

TANGOYAシャワー通り店の園田です。

 

 

本日も快晴!きもてぃです。

 

なにやらお隣のスター〇ックスさんが本日新作が出たとの事。

めったに飲むことはないのですが何気なく調べたところオペラシリーズだとか、、

 

甘いもの苦手な自分でも気になる商品でした

めちゃくちゃ甘そうだけど。。

 

上には金粉パウダーがのってました。ええやん。素敵やん。

 

帰り買っていこ。 レジ、ギリギリまで悩んで多分ブラック買います。

 

 

 

さぁ本日ご紹介する生地はこちら♪

 

WOODHEAD

スターバックスは世界的にも有名ですが、ウッドヘッドも世界的に有名生地ブランドなんです!

ハリーポッターの映画シリーズの中で、ホグワーツ魔法魔術学校の教師や生徒が身にまとうマントの生地を提供していることで有名です。その他にもオリンピックの英国代表選手が着用スーツにも採用されたり!

英国生地の中でも仕立て映えの良さやハリやコシなどの特徴もあり、なおかつ

意外とリーズナブルとコストパフォーマンスが良いことでも評判です。

クラシックの王道柄が展開されており、エグゼクティブのビジネスシーンに格調を与えてくれます。

これらを踏まえると重宝するスーツになること間違いなし!

 

※着分限り

スーツ ¥50,000~ (税込¥55,000~)

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

TANGOYAのこだわり

詳しくはこちらから!

https://tangoya.jp/sewing/

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

シャワー通り店の店舗情報はこちら