ビジネスシーンの必需品 広島

猛暑を超えた酷暑、なんと40度を超えた地点もあったそうですね。

恐ろしい暑さです、対策を疎かにはできませんね。

水分と塩分補給はもちろんですが、首元を冷やすなどの対策も必要なのかもしれませんね。

この時期は海に行ったり、山に行ったり、アウトドアにピッタリなんですが・・・

8月になって少しでも和らぐことを願っています・・・

 

さてこんな暑い季節、ビジネスシーンで最も使われるものは何でしょうか?

 

スラックス?確かに必需品ですね

ネクタイ?最近はクールビズも浸透して、この時期には着用されない方もいらっしゃいますね

では・・・ハンカチ?確かに必要です・・・ですがハンカチでどうにかなる暑さではない気もしますねw

 

そう!!この時期最も必要で、なおかつ使用頻度がもっと高いもの・・・

 

シャツでしょう!!!

 

いろんな色柄も取り揃えております!

 

クールビズの今、最も印象を左右するアイテムと言っても過言ではない『ドレスシャツ』

 

既製品ではサイズが合わない・・・欲しい形が無い・・・

 

と、お困りの方に朗報です!

 

本日よりシャツのセールが始まっております!!!

 

通常お仕立て価格、綿50%ポリエステル50%が3枚セットで¥22,000+税~がなんと!

3枚セットで¥19,800+税~

でお仕立て頂けます!!!

 

 

この機会にオーダーシャツを仕立ててみてはいかがでしょうか?

 

セールは8/11までとなっております!!

 

それでは今回はこの辺で失礼します、ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

暑さに負けぬよう、帰りにアイスをしっかり食べて帰ります!!

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから