「シャツの着用回数」>「スーツの着用回数」 広島

こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

オーダースーツ業界を含むアパレル業界!

春夏コレクションの商品が徐々に店頭に並んでいるのではないでしょうか?

 

 

私事ですが、

先日、セレクトショップに行くと、秋冬モノで心に刺さる良き品を発見。

一部、売り場に出ている春夏コレクション(new arrival)を眺めると!これまた良き品が…(笑)

 

 

秋冬モノを来シーズンに向けて!

温かくなってくる春から着られるように!

う~ん

色々と考えてしまいますね(笑)

 

 

オーダースーツにおいても、

様々なご要望にお応えできるよう、TANGOYA各店では「合冬生地・春夏生地」どちらも豊富にご準備しております。

 

 

 

秋冬・春夏どちらも買ってしまえ~というのも可能なわけです!

 

「2着コンビフェア」も開催中です!

 

 

 

”シャツ”はスーツ以上に年間を通して着用するのものではないでしょうか?

 

はい!

今日はシャツについて。

スーツは春夏・秋冬と季節によって生地の厚み・色柄・織り方などの変化がありますが、シャツについてはスーツほど季節による生地感や色柄の変化は少ないように感じます。

 

もちろんシャツでも季節によっては、起毛感のあるものや麻素材などがありますが、あくまでプライベートな場面を中心に着るもの。

爽やかなブルー系、擦れ感のある生地は春夏に多くオーダーを頂くことが多いなどもありますが、ビジネスシーンにおいては、定番どころは普遍的であると。

 

 

初めてのオーダーメイドに挑戦してみよう!という方は、オーダーシャツからスタートされるのもお勧めです。

価格もスーツに比べてリーズナブルですし、スーツ以上に着用回数は多いものですので、貴方の好みのシルエットで創った1枚でオーダーメイドの良さを感じて頂けるはずです。

 

 

 

サイズ感の他、衿型をひとつとってもデザインによって印象がガラッと異なります!

 

 

そして、既にスーツをオーダーされていらっしゃるお客様。

次なるステップとして「オーダーシャツ」はいかがでしょう?

スーツ姿はもちろんですが、シャツ姿になった時でも、サイズの合ったシャツをサラッと着ている!

そんな素敵な貴方を演出しましょう!

 

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから