オーダーシャツで綺麗なシルエットと着心地の良さを手に入れましょう!北九州

ブログをご覧の皆様

こんにちは。

 

TANGOYAリーガロイヤル店 カヤノです。

 

クールビズ期間が始まり、街中にはシャツ姿のビジネスマンの方が増えてきましたね。

 

TANGOYAにご来店を頂き、シャツのお仕立てを頂く方も増えてきております!

 

IMG_8254_R

 

既製品のシャツに目を向けてみると、同じサイズの衿廻り・裄丈でも「スリムフィット・タイトシルエット・スキニータイプetc・・・」様々なシルエット展開がありますよね。

とは言え、身体の何処かしらに合わせてサイズを決めることが多いのではないでしょうか?

 

既製品のシャツがダメ~!と言っている訳ではありません。私自身、既製品のシャツでも綺麗なシルエットだと感じられるものもありますしね(笑)

 

しかし、首廻り・裄丈・胸廻り・お腹廻りなど全ての箇所のサイズ感が満足いくものはなかなか巡り合えませんよね。

 

 

オーダーシャツは、首廻り・裄丈等の5ミリ単位でのお仕立てはもちろん!なで肩・怒り型、左右の腕の長さの違いなどの体型補正も可能ですから、より身体にフィットした美しいシルエット、着心地の良さを感じて頂けると思います。

 

 

シャツ姿!

これまでジャケットに隠れていたシャツのダボ付きなどが露わになってしまいますからね(笑)

ダボダボっとしたシルエットだと、だらしなく見えてしまいますが、身体にフィットしたシャツを着ていると、それだけで「キッチリ感、清涼感」を感じさせることができますよ!

 

オーダーメイドのシャツを体感して頂けると幸せです!

 

明日は、スッキリと見せてくれるシャツのデザインについてお話ししたいと思います!

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから