伝えたい情報は、皆様に届かないと意味がありませんよね! ~メルマガ会員募集中~ 北九州

 

ブログをご覧の皆様

こんにちは。

TANGOYAリーガロイヤル店 栢野(カヤノ)です。

 

青空の広がる土曜日!

皆様はいかがお過ごしでしょう?

 

小倉は、今日・明日と「わっしょい・わっしょい」と盛り上がりを見せる二日間となることでしょう・・・

 

そうです!

「わっしょい百万夏祭り」が開催されます。

p_odori

写真は「わっしょい百万夏祭り2016 公式サイト」より

 

北九州市民2年目を迎える私ですが、まだ足を運んだことはありません。

今年は、どうかな~

 

よさこい・パレード・百万踊り・花火など

イベント盛り沢山のお祭り!

お出掛けされる方は、熱中症に気を付けて下さいね~

 

 

さて、

TANGOYA各店!!

お祭りではありませんが、セール開催中です。

 

ホームページでは、セールやお買い得商品を定期的にご案内させて頂いているのですが、もうひとつ!

タイムリーに情報をゲットする方法があるんですよ~

 

 

 

img_mailmagazine

 

皆さん、知っていらっしゃいましたか?(笑)

 

TANGOYAでは、メールマガジンにてセールやフェア情報など様々なお得情報をお知らせしています。

また、メルマガ会員様だけの素敵なサービスも!!

 

 

登録・解約は簡単な操作で可能ですので、まだ登録していないよーというあなた!

迷っているのは、登録したい証拠(笑)

 

 

 

「パソコンでのメルマガ会員登録!」

「スマホ・モバイルでのメルマガ会員登録方法!」

パソコンからも携帯からも簡単に登録できますからね!

登録方法を貼りましたので、気になる方は、是非、ご覧下さいませ。

 

沢山のメルマガ会員の方と、素敵なスーツ創りが出来れば嬉しいです!

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから