大切な友人の結婚式!装いで楽しませたい! 北九州

ブログをご覧の皆様

こんばんは。

 

TANGOYAリーガロイヤル店 カヤノです。

 

 

明日は、当店でお仕立てを頂いているお客様「S様」にとって大切な日なのです!

 

S様だけではなく、パートナーの花嫁様にとってもです。

 

新郎新婦をはじめ、ご家族・ご友人の皆様にとって、素敵な結婚式となりますよう、TANGOYAリーガロイヤル店より願っています!

 

新郎新婦は僕と同い年なんですけど、お二人のお話しを聞いていると、とても楽しい気持ちになるんです!

とにかくナイスカップルなんです(笑)

そんな素敵な新郎新婦!

明日も、お二人の周りには沢山の笑顔が溢れることでしょう♪

 

 

 

 

さて

結婚式というと

 

参列者として出席する回数の方が多いと思います。

 

 

本日は、

大切な友人である新郎が楽しんでくれるだろう!

笑ってくれるだろう!

 

そんな「結婚式の装い」についてご紹介です。

 

 

 

今回のお仕立ては、幼馴染みの友人の結婚式に向けて!

ご出席される友人3名様より、お揃いのジャケットをご注文頂きました!

 

昔からの仲良し4人組だったんでしょうね♪

 

 

そんな皆さまにご注文を頂いたのは、

鮮やかなブルーのジャケット!

 

 

IMG_8818_R

 

今から出来上がりが楽しみです!

 

ジャケットに合わせるのは、

白シャツ(ノーネクタイ)

白パン

茶色の革靴

 

 

一般の結婚式では、なかなか着用されることのないコーディネートだと思いますが、

ガーデンウエディングやレストランウエディングなど、アットホームでカジュアルな形式の結婚式も増えておりますし、なんと言っても「新郎新婦との関係性」

幼馴染みだからこそ可能なコーディネートかもしれません!

 

 

「ご家族をはじめ、結婚式に出席されている方々に失礼じゃないか!」とお考えの方もいらっしゃることでしょう・・・

フォーマルルールを重んじることも大切なことだと思います。

 

しかし、

 

新郎様の幼馴染みである大切な3人の仲間が、お揃いの装いで祝ってくれる!

 

僕が新郎なら、思わず笑ってしまうし、楽しい気持ちになるし、何より・・・そこまで考がえてくれることに感激してしまいます。

 

きっと笑顔と感動が溢れるんだろうな~と思い浮かべていました。

 

 

装いは周囲の方に対する気遣いも大切!

そう考えている私ですが、今回、お仕立てを頂くブルージャケットは新郎様に対する沢山の想いが詰まったものだと感じました!

 

素敵な装い

新郎様が笑顔になってくれる装い

 

 

そんな1着!いや3着となりますように!

 

 

出来上がりはブログにてご紹介させて下さいね~

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから