ビジネスシーンにお勧めのシアサッカージャケット! 北九州

ブログをご覧の皆様

こんにちは。

 

TANGOYAリーガロイヤル店 カヤノです。

 

 

本日よりスタートの『スペシャルバーゲン』

 

詳細は、インフォメーションに記載しております。

「2016年 スペシャルバーゲン」

 

 

お仕立てをご検討中の方は、お買い得な期間となりますね!

 

お店にご準備している生地も、秋冬モノの生地が少しずつ顔を覗かせておりますよ~!

 

 

 

現在ご注文を頂きますと、出来上がりは9月初旬。

 

どんな気候かな?と考えてみると

秋の気配を感じ始める季節ですが、まだまだ暑さも残っていると思う訳です。

 

ビジネスシーンにおいては、クールビズ期間中ではありますが、ジャケットを羽織る機会も少しずつ増えてくることでしょう!

 

 

 

先日、お客様から「薄い生地の涼しいジャケットが欲しい!」とご相談を頂いたのです。

 

暑い時期でも、ジャケット着用が必要な場面もあるからね!とのこと。

確かにビジネスシーンにおいては、「夏でもジャケットが必要」という方は多いはずですよね。

 

 

そこでお勧めなのが、シアサッカージャケットです。

春夏を代表する生地!

9月の出来上がりとなると、今シーズンの着用時期は僅かとなってしまいますが、暑さ対策にはもってこいの生地です!

 

コットンジャケット_R

定番の白・青の配色!

 

 

波のような縞が大きな特徴のひとつ!

肌に触れる面積が小さくなるので べとつかずにサラっとした肌触りで、涼しく快適な着心地を感じられます。

 

 

そんなシアサッカー生地のなかでも、僕がお勧めするカラーは「ネイビー」なのです!

 

IMG_8801_R

 

白・青の定番配色のカラーは、清涼感溢れる印象を与えること出来るのですが、ビジネスシーンで着用する時には、上品で落ち着いたイメージを追い求めたい方もいらっしゃると思います。

 

シックなネイビー系統の色であれば、シアサッカーの涼しく快適な着心地に加え、落ち着いたビジネススタイルとして取り入れ易いのではないでしょうか?

 

また出来上がりをご紹介させて下さいね!

 

 

生地の素材、織り方、色・・・

着用シーンや着た時のイメージ、機能性など、お話しをさせて頂く中で「生地、デザイン、サイズ感」をご提案できるのがオーダーメイドならではです!

 

 

お悩み中のこと、分からない事、不安な事

お気軽にお話しして下さいね!!

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから