本日も新作バンチ到着《CANONICO》 鹿児島

いつもTANGOYAブログをご覧いただきありがとうございます。

天文館店 小正(コマサ)です。

 

本日も秋冬に向けたオススメのバンチブック(生地見本帳)が到着致しましたので、

その中から、個人的に刺さった生地をご紹介致します。

《CANONICO/カノニコ》 MADE IN ITALY

 

スーツ好きなら、どメジャーブランドと言っても過言ではない”カノニコ”。

毎シーズン確かな作りと時代性を上手くとらえた生地が数多くあり、品切れスピードも店内随一。

 

画像で見る限り、グレンチェックと千鳥柄に偏ったご紹介になってしまいました。

単純に私がハマっているだけなのですが...。

 

その中でも注目しているのが、最後にご紹介している無地のフランネル生地。

質は勿論ですが、今回は『ボルドー』『グリーン』という色に注目してチョイス致しました。

 

雑誌媒体でもトレンド色として挙げられているこの2色。

 

この色で上下のスーツでは中々勇気のいるスーツになってしまいますが、

定番色であるネイビーやグレーとも好相性なので、ジャケットやベストを作成し、

お手持ちのワードローブに加えていただけるとまた新鮮かと。

 

気になられた方は是非店頭でお確かめ下さいませ。

 

〈ご紹介生地〉

○上下お仕立て上がり ¥69,000+税~

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから