ゆったりとした時間の使い方もオーダーならでは。 北九州

ブログをご覧の皆様こんばんは。

TANGOYAリーガロイヤル店 栢野(カヤノ)です。

 

昨日は、仕事がお休みだったので地元の山口県に帰っていました!

 

車、新幹線、電車・・・

色々な移動手段があるなかで、昨日は電車を選択。

 

新幹線に比べると、倍以上の時間がかかってしまうのですが、窓から長閑な景色を眺めたり、読書をしたりと贅沢な時間の過ごし方が出来たかなと!

 

%e9%9b%bb%e8%bb%8a_r

時間は有限なので、「時間を意識する!」ということは大切だと思うのですが、

ゆったりとした時間の使い方も決して悪くありませんよ!

 

 

オーダースーツで考えてみると

生地選び、デザイン決め、採寸によるシルエット選択・・・

既製品と比べると、決定するまでに時間もかかるでしょう。

オーダーからお手元に届くまでにも時間がかかります。

 

 

しかし、創り上げていく「時間」

自分自身で考えたデザイン、シルエットの商品が届くまでの「時間」

 

お楽しみ頂けると嬉しいです。

言うならば、この時間の使い方・時間の感じ方もオーダーメイドならでは!

是非、TANGOYA各店でゆったりとオーダーのひと時をお愉しみ頂きたいと思います!

 

 

 

最後にご案内(笑)

ハリスツイードフェアが日曜、月曜と残すところ2日となりました。

 

%e3%83%8f%e3%83%aa%e3%82%b9_r

 

スリーピースでお仕立てを頂いているお客様は成人式に向けてのオーダー!

以前、ベストを作ってくれた僕の友人は、ベストと同じ生地でジャケットを仕立てに明日来店予定(笑)

 

沢山のお客様からオーダーを頂いております。

 

生地の重厚感やザックリとした質感・・・

着用を重ねるほどに柔らかさも出てくる・・・

 

是非、育てて頂きたいと思います!!

あなたの育てたいハリスツイードはどんな色柄かな~?(笑)

 

 

TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから