謹賀新年 初売り1/3(金)より リーガロイヤル店

2020年

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

十二支の一番目にあたる「子年」がスタートしましたね。

皆様は、どのようなお正月を過ごされているでしょうか?

私は毎年、御来光を拝むべく地元の山(標高900mほど)を登っているのですが、

ここ数年は寒さに負けてサボってしまっています。(画像は2年前のもの)

早朝4時くらいからヘッドライトを点け暗闇のなか登山道を登っていくわけですが、

御来光を拝めるかどうかは天候次第。そんな中、登頂後の楽しみの一つが・・・。

山頂で食すラーメン!

冷え切った身体を芯から温めてくれますし、

シンプルですが山で食べるラーメンは格別の美味しさです。

なので私の場合、新年最初の食事はお節料理ではなく大体ラーメンです(苦笑)。

しかし、本当に美味しいんですよ!

 

ん?おいしい?

おいしいと言えば・・・。

 

オーダースーツ ウルトラバーゲン"

年に2回しか開催されない「ULTRA BARGAIN」!

とにかくお値頃感満載のいわゆる「おいしい話」です。

「おいしい話には裏がある」とか言いますが、そんな事はありませんのでご安心を(笑)

素敵な「裏地」は用意しちゃってたりしますが・・・。

※LANVIN 専用裏地

 

さて、ULTRA BARGAIN。

その中でも特におススメなのが・・・。

ランバン!(裏地の画像から先に紹介してしまいました)

派手さはありませんが、品格漂う1889年創業の老舗ブランド。

(初めてこのブランドロゴを見た時、迷うことなく「ランビン!」と

読んでしまったのが昨日のことのようです(苦笑))

生地の特徴として「エレガントな艶感」を纏っているものが多い印象が

あります。

通常お仕立上がり 128,000円+税~ ⇒ ウルトラバーゲン価格 64,800円+税~

1/3(金)~5(日)までの限定プライスとなっております。

 

皆様も如何ですか。

リーガロイヤル店にてお待ちいたしております。

TANGOYA リーガロイヤル店  富永

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから