クールビズ&ジャケパンにお勧め 北九州

こんばんは。

昨日は、友人の結婚式への出席のため、お休みを頂戴しておりました

リーガロイヤル店 カヤノです。

 

友人である新郎には、レンタル用の衣装とは別に、TANGOYAでもお仕立て戴いておりました。

新郎・新婦にとって一生の思い出となる良き日に「衣装」という形でお手伝いをすることができ、友人としてはもちろん、オーダースーツを取り扱う者としての幸せも噛み締めながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました!

 

皆様が想いを持ってお仕立いただくオーダースーツ

大事な行事から日常の些細な事まで、皆様の「相棒」として、共に人生を歩める1着となるようお手伝いをさせていただきます!

 

 

さて

本日は、「クールビズ&ジャケパンスタイル」のパンツ編として、こちらの生地をご紹介致します。

IMG_3349_R

 

IMG_3350_R IMG_3351_R

グレーのスラックス

王道のネイビージャケットとの相性は抜群です!

シャツは、白・ブルーで夏らしく爽やかにされてはいかがでしょう?

また、同じグレーでも色のトーンや柄によってイメージは変わってきますね。

 

<価格>

当店の価格表示につきましては、スーツ上下(ジャケット・パンツ)のお仕立上りの価格を記載しておりますが、スラックスについては、¥13,500(+税)よりお仕立いただけます。

ただし

生地の価格によって、お値段が変わりますので、詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けくださいね。

 

<パンツ丈>

ビジネスシーンで着用の方は、ハーフクッション・ノークッションでスッキリと。

 

photo12

 

 

プライペート用としてお考えであれば、くるぶしが出るくらい短くしてローファーと合わせても格好良いですね!

(アンクル丈であれば、普段着用されているスラックスの裾口幅より狭くされますと、なおスッキリ)

c99deb8b6c960b77623cb73ef26d2588-1-680x10241-680x10241-e1423991710541

よし!

「カヤノ・作りまーす!」

 

TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから