ジャパンクオリティ〈御幸毛織〉 鹿児島

いつもTANGOYAブログをご覧頂きありがとうございます。

天文館店 小正(コマサ)です。

 

各店からご紹介のあった『オーダーシャツフェア』も勿論オススメですが、

そんなシャツに合わせる『オーダージャケット』も合わせていかがでしょうか。

 

《御幸毛織》MADE IN JAPAN

 

日本を代表する老舗服地ブランドともいえる御幸毛織。

創業以来、原料から服地まで自社完全一貫生産を守り続けており、

流行先導のファッション企業には珍しい「糸一本まで他人に任せない」というポリシーは、世界でも高い評価を得ています。

「良い服地は良い原料から」の理念をもとに、原料から服地の完成まで一貫した生産管理主義、また伝統と最新技術の融合により、常に服地に最高の品質を追求してきました。

その根底には「ウールはゆっくりゆっくりつくれ」という独自の考え方があります。

ウールを静かに寝かせることにより天然素材ならではの風合いを引き出す「エイジング」、天然石けんを使った「洗い」、他社ではほとんど使用されていない「オープン洗絨機」など、受け継がれた手法を頑なに守りながら丹念に織り上げるスローファブリックにより、最高級の服地づくりをしています。

 

そんな徹底した拘りを体感できるジャパンブランド『御幸毛織』。

 

今ならジャケットお仕立て上がり¥25,000+税

 

破格としか言いようがありません。

 

現物限定となっておりますので、気になる方は是非お早めに。
 

 

只今、天文館店ではプロットセールを実施中です!

プロットとは、トルソーのサイズに合わせて仕立てた見本服のこと。

つまり、トルソーさんしか着ていない新品のお洋服です。コチラを爆安価格にて販売中!

サイズが合えば、通常お仕立の8割引きで買えちゃうものも!?

売場の関係上、冬物コートなどはバックルームにストックしておりますので

ご興味のある方は、スタッフまでお声かけ下さい。

ご試着大歓迎です。全て1点限り。まずは着てみて!