ブログをご覧の皆様こんにちは。

TANGOYAリーガロイヤル店 栢野(カヤノ)です。

 

 

天気予報では、今週は日本列島に寒波が襲来するということで、冷え込みのよる風邪や、寝違えなどなど(笑)

気を付けたいところですね。

 

私自身は、腰痛予防の為に、柔軟性の強化!体幹を鍛えよう!と数日前からストレッチや、ヨガ的なこと、体幹トレーニングを少しばかり取り組んでいるのですが、左脇腹、左首に痛みを感じております・・・

 

スポーツマンだった頃は遠い昔・・・(笑)

 

 

 

さてさて、

寒さが増してくると、いくら室内の温度が整っている職場でも体温調節は難しいですよね!

 

 

ジャケット、パンツにベストを加えたスリーピーススタイルや、単品ベストを加えてみよう!

 

ベストの有無で、体温調節はもちろん

視覚的な印象も、温かみや重厚さを感じさせる!

そんなスタイルになるのです!

 

 

社内では、ジャケットを脱いでデスクワークに励む方も多いはずです。

ベストがあれば、お腹廻りもスッキリ・あたたか!

品格を保ったままお仕事に臨んで頂けます。

 

 

img_9900_r

うん!

シャツ1枚の姿とは一味も二味も違う、カッチリ感や品格を感じますね。

 

 

スリーピーススーツをお持ちでない方は、単品ベストを上手に使ってみましょう!

 

%e3%83%99%e3%82%b9%e3%83%88_r

 

シングル仕立て

ダブル仕立て

襟付き

様々なデザインがありますが、大事なポイントをひとつ!

 

「スーツとベストの生地の質感を合わせる!」

 

艶っぽいツルツルな質感のスーツには、艶感のあるベスト。

起毛感のあるスーツには、肉厚で凹凸感のある生地や、柔らかく毛羽立ち感のあるベスト。

 

ひとつ気を付けると、着回し上手になれるはずです!

是非、試して下さいね。

 

 

TANGOYA リーガロイヤル店

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから