「Vゾーン コーディネート」 広島

こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

先週、スーツとシャツのご注文を頂きましたお客様。

本日は、「お出掛けで近くまで来たので!」ということで”ネクタイ”をご購入頂きました。

オーダーを頂いた際に、ご提案をしていた1点だったので、気に入って下さり、コレクションのひとつに加えていただけ光栄です。

 

さて、そんな素敵な出来事を踏まえ…

本日は、「Vゾーンコーディネート」

 

スーツ・シャツ・ネクタイ

それぞれのアイテムに、好みの色柄があると思います。

スーツに代表されるネイビー・グレー

シャツでは、白・サックスブルー

ネクタイになりますとさらに色柄は広がります。

 

カヤノのVゾーン

本日のテーマは「ワインレッドとストライプ」

 

スーツ・シャツともに、トーンは異なりますがワインレッド系。

ジャケット・パンツの2ピースであれば、無地のネクタイが定番!

ベストを着るとネクタイの見える面積は小さくなるのでその分、柄が入っていても良し!

そう言えば…首元を引き締めてくれているネクタイは、成人式の時に母からプレゼントしてもらった1本だ!

10年弱経ったか…(笑)

 

と、色々なことを考えながら、コーディネートを決めております。

その時間が楽しいんですよねー

 

なになに、面倒だって?

 

組み合わせの定番や遊び、コツなどを掴んでいくと「面倒」から「楽しい」に変わるはずです!

 

一人でも多くの方の”楽しい”を生み出せるよう!

お店での接客・ブログを通してお伝えさせてください。

 

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから