暑い夏に最適なスーツ 並木通り店(広島)

こんにちは

 

 

並木通り店 三隅です。

 

 

本日ご紹介する生地はこちら。

 

 

 

 

【Fabric】 Canonico~カノニコ~

 

【お仕立上がり】 69,000円(税込75,900円)

 

 

グレーのモヘア混生地です。

 

 

独特な光沢がたまりません。モヘアといえばハリコシですが、この生地は非常に滑らかなので初めてモヘア混のスーツを選ばれる方も抵抗なく着ていただけると思います。

 

 

グレーの色味もちょうどいいミディアムグレーなので、場面を問わず着ていただけます。

 

 

最近の夏はとにかく暑いですが、涼しい顔をしてスーツを着こなすのも紳士です。

 

 

とてもおすすめです。

 

 

 

さて、最後に私事ですが、この度熊本のシャワー通り店へ異動することになりました。

 

 

並木通り店では多くのお客様のスーツに携わらせていただきましたし、多くの経験もさせていただきました。

 

 

一昨年から私は並木通り店で働き始めましたが、ありがたいことに毎日楽しく働くことができました。

 

 

これもお客様と、少しだけですが並木通り店のスタッフのおかげです。

 

 

声の大きい人間が1人減ってこれからの並木通り店はより落ち着いた雰囲気になると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします笑

 

 

環境がガラリと変わりますが、色々と成長できればと思っています。楽しみですね。

 

 

 

TANGOYAのこだわり

(全商品国内縫製/こだわりの仕立て10点無料標準仕様)

詳しくはこちらから⇩

https://tangoya.jp/sewing/

 

店内の様子やスタッフ紹介

お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから