憧れの生地で長く付き合える1着を・・・。 鹿児島

 

皆さんこんにちは、天文館店の永瀬です(^O^)

 

本日は天文館店の中で私が一番好きなインテリアのご紹介から!!!

 

 

 

入口から近いテーブルの奥に飾ってあるフレームです。

 

イギリスの古き良きクラシックスタイルを現代に継承している様がとにかく格好良いです。

 

この絵のようにダンディに年齢を重ねたい希望はありつつも、

 

何日放置しても髭がなかなか生え揃わない今日この頃です。

 

 

絵の中にフィンテックスと言う老舗生地メーカーのネームが入っていますが、

 

店頭にも着分生地が入荷しました(^-^)

 

 

しなやかながら何かがっしりとした安心感のある生地感。

 

いつかこの生地でスーツを作ってみたい。。。スーツ好きの憧れです。。。

 

 

 

メーカーの在庫次第ではありますが、店頭にご用意の無い生地はバンチブックよりお選びいただけます。

 

是非、お気に入りの生地を見つけて下さい!

 

 

フィンテックスの生地のお値段ですが、

シングルスーツお仕立て価格  ¥148,000+税~ です。

 

お気軽にスタッフまでお申し付けください(^O^)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

↓↓↓↓↓下記情報もcheck↓↓↓↓↓


特急仕上げ【最短2週間】 – オーダースーツ専門店TANGOYA

全商品国内縫製 こだわりのお仕立て | オーダースーツ専門店TANGOYA

LINE公式アカウント | オーダースーツ専門店TANGOYA


店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

天文館店の店舗情報はこちらから

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから< /a>