チェック柄でサラッと春気分♪ 鹿児島

 

皆さんこんにちは、天文館店の永瀬です(^O^)

 

3月ですね!3月と聞くと、多少肌寒くても春の訪れを感じやすいのでは?

 

と言うことで、春らしい生地をお撮りしました(^-^)

 

 

 

”マルラーネ”の普段にも取り入れやすい目の細かいチェック柄です!

 

 

秋冬生地よりも軽やかで明るい印象なので、スーツでもジャケパンでも合いそうですね。

 

 

 

近くに寄って見ると、ほんのりブルーのラインも見えます。

 

遠目での見え方と近くでの見え方が異なるのもお洒落なポイントです(^O^)

 

 

 

 

と言うことで、早速広げてみました。

 

遠目だと意外と落ち着いて見えるので、カジュアルなお仕事の場でも活躍しそうな予感。。。

 

Tシャツ1枚にサラッと羽織るのもカッコいいですね。

 

 

 

 

そんなマルラーネの生地ですが、

 

シングルスーツお仕立て価格は ¥54,000+税 です!

 

リーズナブルなイタリア生地なんて、とてもありがたいです。

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

↓↓↓↓↓下記情報もcheck↓↓↓↓↓


特急仕上げ【最短2週間】 – オーダースーツ専門店TANGOYA

全商品国内縫製 こだわりのお仕立て | オーダースーツ専門店TANGOYA

LINE公式アカウント | オーダースーツ専門店TANGOYA


店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

天文館店の店舗情報はこちらから

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから< /a>