Made in Italyの生地でスーツを仕立てよう! 鹿児島

皆さんこんにちは、天文館店の永瀬です(^O^)

 

鹿児島は月末にかけてまた寒くなりました!!!

 

ファッションは先取りがお洒落だ!と、よく言いますが、

 

さすがに今日は厚手のダッフルコートを羽織っての出勤となりました。

 

くれぐれも風邪は引かないよう、気を付けたいところ・・・。

 

そんな本日はこの季節まだまだ活躍しそうな アンジェリコの生地をご紹介します(^-^)

 

 

 

アンジェリコはイタリア製ながら金額が比較的リーズナブルなので、本格志向な方々にも愛されているブランドです。

 

発色がとても綺麗で、色気のある質感が魅力です。

 

 

特にコチラの生地は素材感が視覚的にも分かります。遠目には無地のように見えますが、

近づいた時の印象がとてもお洒落。流石はイタリア生地!!!!

 

 

コチラの生地の気になるお値段ですが、、、

 

おすすめブランドフェア(1/20~2/24開催) を適用して、

 

シングルスーツでのお仕立て上がり価格

 

¥45,000+税 → ¥43,000+税 でございます!!!

 

現在店頭にも種類を多く取り揃えておりますので、是非お手に取って生地をご覧ください!

 

 

ご来店を心よりお待ちしております(^O^)

↓↓↓↓↓下記情報もcheck↓↓↓↓↓


特急仕上げ【最短2週間】 – オーダースーツ専門店TANGOYA

全商品国内縫製 こだわりのお仕立て | オーダースーツ専門店TANGOYA

LINE公式アカウント | オーダースーツ専門店TANGOYA


店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

天文館店の店舗情報はこちらから

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから< /a>