『Tollegno 1990 (トレーニョ )』 福岡ファッションビル店

こんにちは!

 

 

 

 

 

本日は、スーツの出来上がりをご紹介したいと思います。

 

1900年にイタリア・ビエラで創業の

『Tollegno 1990 (トレーニョ)』です。

 

この老舗ブランドは、実に100年以上の歴史があり、

 

タグに刺繍されている”1900”の数字はそのものです。

 

このブランドの特徴は、発色が良く綺麗な艶感があるところです。

 

トレーニョの生地は、ブランドとして売り出しているというよりは、

 

アルマーニ、ベルサーチ、ドルチェ&ガッバーナ、ヴァレンチノなどの

 

デザイナーズブランドに提供することが多いです。

 

色柄等は、チェックや千鳥格子、ストライプ等、鮮やかな色味が多く、

 

お洒落に着こなしたい方へお勧めの生地です。

 

では、どうぞ👉

ブルーグレーのストライプ柄。

 

ブラウンのラインが効いて、上品に仕上がっております。

 

腰のポケットは、スラント(斜め)で通常よりスッキリとした印象です。

ネクタイもブラウン系をチョイスしたいですね!

ライニングはボルドー系のペイズリー柄で華やかに。

釦もマーブル調で光沢があり、高級感が漂っています。

 

スーツのデザインから裏地・釦まで、一から色々お選び出来るのも、

 

オーダースーツの醍醐味です。

 

皆様もいかがでしょうか。

 

 

 

上記生地でのスーツ上下

お仕立上がり価格は、

只今、人気ブランドフェアを開催中につき、

1着 45,000円+税~

2着特割  89,000円+税~と 

大変お買い得に! 

お仕立ていただけます。

◎今なら、スリーピースフェアと一緒のご利用をお勧めいたします。

 

 

勿論、TANGOYA拘りの10点無料標準仕様付きで、

☆詳しくはこちらから

「全商品国内縫製!」です。

 

 

 

 

更に、こちらのクーポンをご精算時に提示していただくと、⇩

初回限定 お試しフェア

TANGOYAを初めてご利用のお客様に限り、

なんと、オプション3,000円分無料サービス!

となります。

<期間限定:12月8日(火)迄>

オプション対応の水牛釦・キュプラ裏地等にご使用出来ます。

※クーポンのご利用は、お一人様1回限り・1着のみと限らせていただきます。

※ブラックフォーマル及び2着特割49,800円スーツは対象外となります。

※新成人特別企画は対象外となります。

 

 

 

皆様も拘りのスーツを作りに

TANGOYA 福岡ファッションビル店にお越しくださいませ。

 

 

【お知らせ】

 

ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

それでは、また!

 

 

 

TANGOYA福岡ファッションビル店 阿部


※注意事項※
予約システムを当店閉店後の19時以降で操作される場合、
翌日の10時オープン時のご予約に関しまして予約完了の連絡が出来ない場合がございます。
あくまで現在は自動送信ではなくスタッフが管理しておりますので予めご了承ください。

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

福岡ファッションビル店の店舗情報はこちらから

 

【TANGOYAはLINEを始めました】

ORコードをスキャンするか

ポチっと触ると、

お友達追加画面に飛びます!

LINEしかないお得な情報も

あるので是非ご登録下さいませ。