イタリアと英国の良いとこ取り 並木通り店(広島)

こんにちは!

 

 

並木通り店 三隅です。

 

 

 

本日は私がこれからオーダーする生地をご紹介します。

 

 

 

 

珍しく色々悩んだのですが、今回はカノニコのSuper Bioシリーズから選びました。

 

 

カノニコはイタリアのブランドですが、このシリーズは英国らしいハリコシのある生地になっています。

 

 

イタリアの生地に多い光沢感のようなものはありませんが、触ると英国生地よりも滑らかな感じがします。

 

 

要はイタリアと英国の良いとこ取り生地ですね。

 

 

色は何色でしょうか…

 

 

ブラウン系だとは思うのですが、グレーの色味も強いです。

 

 

割と落ち着いた渋い感じになるかなと思います。

 

 

釦は相変わらず水牛釦。気分を変えて別の釦にしようかなと思うこともありますが水牛釦が万能すぎて変えられないです笑

 

 

 

 

裏地はキュプラのベージュっぽい色を選びました。最近は柄物を選べなくなりました…老けたのかな…

 

 

出来上がりは10月末ぐらいになると思うのでその時にまたご紹介しますね!

 

 

ちなみに上記の生地は 通常お仕立上がり価格 ¥69,000+税~ ですが

 

 

現在おすすめブランドフェアを開催中ですので ¥64,000+税~ となっております!

 

 

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

TANGOYAのこだわり

(全商品国内縫製/こだわりの仕立て10点無料標準仕様)

詳しくはこちらから ⇩

https://tangoya.jp/sewing/

店内の様子やスタッフ紹介

お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから