国産 鹿児島

皆様、こんにちは!天文館店の吉村です!

 

 

昨日、Netflixにて

とうとう全世界独占全話一挙配信されました!!

💪【バキ 大擂台賽編】💪

 

早速、1話を観てみましたが、話すと長くなるので凄すぎるとだけ言っておきます。

前作からの続きとなりますので、観てない方は

そちらから観た方が内容が分かりやすいと思います!

 

皆様におすすめしたいのですが、

少々過激な表現が多めのアニメとなっておりますので

苦手な方は、気を付けてご覧になってみて下さいm(_ _”m)

 

 

それでは、本題へ。

今回ご紹介する生地は、

Made in JapanColchisコルキス)から

ジャケット生地のご紹介です!コチラ↓↓↓↓↓

(69%ポリエステル、27%コットン、4%ポリウレタン)

プライベートからビジネスまで幅広いシーンで着用できる無地系生地!

化学繊維の割合が多い生地ですが、

程よいストレッチ性があり、着心地の良いものとなっています。

(42%ライクラ、28%ナイロン、13%コットン、11%ウール、6%ポリエステル)

カジュアル感強めなモダンチェック柄生地!

飽きのこないカラーでデニムやチノパンにも合わせやすいです。

ウールが少し入っていることで手触りの心地いいものとなっています。

(39%コットン、38%リネン、23%ナイロン)

春夏らしいカラーとコットンリネンの素材感は

清涼感のある装いにしてくれる代表格ですね。

白パンやハーフパンツに合わせると、より一層涼しげな雰囲気となります。

 

 

本日、上記にてご紹介させていただいた生地は、

¥34,000+税にてお仕立頂けます!

 

イタリア、イギリス生地が主流となっている昨今ですが

国産生地も素晴らしい生地が豊富に揃っています。

この機会に是非いかがでしょうか。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

天文館店の店舗情報はこちらから

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから