色の深みや変化を楽しみたい!!【SOLARO】 福岡ファッションビル店

32歳になり

数週間が経ちます…

誕生日プレゼントは、大人の色気や品格が良かったな…

なんて考えています(笑)

 

 

TANGOYA福岡ファッションビル店

栢野(カヤノ)です。

 

 

さて、

自分自身から「色気」や「品格」が滲み出てくるのがベストなのですが、

まだまだ若造…

 

しかし、装いが後押しをしてくれることもあるのですよ!!

 

 

 

 

 

ここ数年

毎年オーダーしているSOLARO(ソラーロ)生地。

 

SOLAROは、今や多くの生地メーカーが様々な色で展開していますが、

本来、英国のM.Howgate社の登録商標です。

 

他には「サンクロス」とも呼ばれたりしています。

光の当たり方によっていろいろな色に見える、玉虫色の不思議な生地なのです。

 

 

個人的には、

爽やかな春夏スーツというよりも

上品な光沢感や豊かな色合いから、品格や渋みを感じています。

 

 

 

 

単純に「ベージュ」「ネイビー」「グリーン」という見え方ではなく

複数の色が混在しているように見えませんか?

 

ベージュのように見えるけれど、

オレンジに見えたり、紫に見えたり!!

 

そんな面白みのある色合いがソラーロの魅力です。

 

 

今シーズンは、

TANGOYAで取り扱っているソラーロのラインナップが

ここ5年くらいのなかで、最も多いように感じます。

 

 

 

ネイビーやグレーなどの定番色とは違う!

面白み、遊び心、上品さをイメージされている方にはお勧めの生地ですよ。

 

 

 

※注意事項※
予約システムを当店閉店後の19時以降で操作される場合、
翌日の10時オープン時のご予約に関しまして予約完了の連絡が出来ない場合がございます。
あくまで現在は自動送信ではなくスタッフが管理しておりますので予めご了承ください。

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

福岡ファッションビル店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから