イタリア服地 福岡ファッションビル店

TANGOYA福岡ファッションビル店 伊佐です。

 

スーツスタイルにはいろんなスタイルがあるわけですが。。。

 

最近のトレンド言えば、『クラシックスタイル』

 

まだまだ世間には、浸透してないように思えますが細ピタの流行もまもなく終わりそうです。

流行に遅れ取らないようにアンテナを張り巡らせて置いて行かれないようにしましょうね。

 

「流行に疎いので教えて欲しい!」そんな方にご紹介しましょう。

 

今季春夏は『ミリタリースタイル』流行ります!

 

トレンドに敏感な方は、今シーズン秋冬にミリタリー系を取り入れている方もチラホラ見かけました。

 

ジャケット&カーゴパンツ ✖ スーツ&ハンティングジャケット(ハンティングコート)

 

 

うーん。洒落てる。。

 

 

 

ちなみに春夏は、ミリタリーシャツにジャケット合わせてもカッコイイなぁと思います。

 

 

最新のトレンドがあればまた紹介します。それではまた明日~

 

 

 

 

おすすめ生地も載せときます。

イタリア服地からグレー地にトレンド色のグリーンが配色された服地です。

しっかりトレンドを意識した一着になりそうですね。スリーピースでバシッと決めるとなお良し。

 

 

シングル上下お仕立上り 45,000円+税~

 

 

どうですか。

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

福岡ファッションビル店の店舗情報はこちらから

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから