早めに春夏スーツはいかがでしょうか 並木通り店(広島)

こんにちは!

 

 

並木通り店 三隅です。

 

 

徐々に肌寒くなってきましたね。

 

 

ただ、肌寒い程度でこごえる程ではない気がします。

 

 

日中なんか天気がいいとまだポカポカですよね🌞

 

 

と思ったらニュースで今年は記録的な暖冬だと言っていました。

 

 

天候関係は最近なんでも「記録的」「何十年振り」なので普通が何か分からなくなってきました笑

 

 

とりあえず災害につながらないことを祈っています。

 

 

さて、最近TANGOYAでは春夏の生地をお求めのお客様が増えてきています。

 

 

私も当店スタッフ神田と春夏生地でブレザーを作ろうかと盛り上がっております。

 

 

さらに、スタッフ4人で統一性のあるスーツを作ろうかという話にもなっています。

 

 

イメージは戦隊モノでしょうか。少し違うかな… そもそも戦隊は5人なので1人足りないですね…

 

 

同じブランドの同じ柄で、色を変えるような感じです。

 

 

ただ4色以上ある生地は限られてきますしなかなか難しい…

 

 

そもそも僕以外の3人は「我が強い」ので仲良く決められるでしょうか?

 

 

でも生地を見て、あーでもない、こーでもないと話している時間がすごく楽しいですよね。

 

 

オーダースーツを1度でも作られたことがある方分かっていただけるはず!!

 

 

前置きが長くなりましたが、本題の生地紹介です!!

 

 

今回ご紹介する生地はこちら!

 

 

 

 

シンプルな無地のネイビーでしょうか…?

 

 

 

実は近くで見るとドット柄になっております。

 

 

遠近で見え方が違ってくるような柄は最近人気な気がしますし、着ていて楽しい気分になりそうです🎶

 

 

こちらはマルラーネの生地になっております。通常お仕立上がり価格 ¥45,000+税~ のところが、

 

 

現在 ¥39,800円+税~ と大変お買い得になっております!!

(着分限定生地なのでお気をつけください)

 

 

 

 

他にも多数春夏生地を取り揃えております!

 

 

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

TANGOYAのこだわり

(全商品国内縫製/こだわりの仕立て10点無料標準仕様)

詳しくはこちらから⇩

https://tangoya.jp/sewing/

店内の様子やスタッフ紹介

お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから