名物って? 並木通り店(広島)

突然ですが広島の名物と言えばなんでしょうか?

 

観光地は多くありますが名物と言えば?

お好み焼き?もみじ饅頭?瀬戸内レモン?

どれもおいしいものばかりですが忘れているものがあると思います!!

 

そう!牡蠣です!!!オイスター!!!

 

昨日友人と夜の街に繰り出した時に入った一件のお店・・・そこで牡蠣に出会いました

 

ずっと広島に住んでいますので、牡蠣は何度か食べたことがありました

 

しかししかし・・・生牡蠣を初めて食べました・・・美味しかったです・・・

素晴らしくクリーミー、そのままでもレモンをかけても、醤油でも美味しい、最高の一品でした

生牡蠣は当たることもあるので避けていたのですが、それでも食べてしまう人の気持ちがようやくわかりました

旬は冬場らしいのですが磯牡蠣?は別なんだとか、詳しくはわかりませんがまた食べたいと思いましたねw

 

さてだいぶ話が逸れましたが今日の本題生地に移りましょう、今回はこちらです!

有名ブランドスキャバルより、シルバーグレーのストライプのご紹介です。

こちらは秋冬モノですのでしっかりと光沢感があります。

また、色柄も少し変わっており、このような色の生地はなかなかないのではないかと思いますね。流石スキャバルです。

 

こちらで上下をお仕立て頂けば、品の良い華やかさを持つ一着に仕上がる事間違いなしでしょう。

 

こちら通常お仕立て価格¥168,000+税~ですが

 

今なら¥134,400+税~でお仕立て頂けます!!

 

ご来店をお待ちしております!!

 

今回はこの辺で失礼します、ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから