ステキなステッチ 北九州

こんにちは。

リーガロイヤル店のカヤノです。

 

 

日曜日!

いかがお過ごしでしょうか?

ご自宅でゆっくりと日頃の疲れを取ったり、運動やショッピング等でリフレッシュなど、過ごされ方は様々だと思います!

TANGOYAに、「スーツ・シャツ・シューズを仕立てに行こう!」「生地の下見に行こう!」という過ごし方もありますね(笑)

 

 

本日は、ジャケットのディテールに関するご紹介です。

まずは写真を3枚!

 

DSC00912_R

 

DSC00911_R

 

DSC00917_R

 

皆さん、この3枚の共通点にお気付きですか?

 

よ~く目を凝らして下さい。

 

 

 

「え〇」・「ラ〇ル」の部分にご注目を!

 

 

そうですね!

 

私たちが、皆様とデザインを決めていく際にオススメしております「AMFステッチ」が施されているジャケットです。

このAMFステッチとは、ハンドステッチミシンというものを使用した手縫い風の縫い目のことを言います。このステッチを施すことで、風合いが出て、より高級感が増すこと間違いなしです。

当店でお仕立いただくスーツは、お客様のこだわりにより、ステッチが入っているものも多くあります。

ちなみに「AMF」というのは、ハンドステッチミシンを開発した会社「アメリカン・マシン・ファウンドリー社」が略されたものだそうです。

 

ネイビー、グレー、ブラック、ベージュ・・・

無地、ストライプ、チェック・・・

様々な色柄がありますが、ステッチひとつでジャケットの表情が変わりますよ!

 

+2,000円のアップチャージとなりますが、試す価値あり!

 

男のこだわりとして皆様も是非!

 

 

TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから