フランネル素材でのオーダー! 広島

こんばんは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

2017年も残り1か月を切りましたね。

残りわずかとなった本年もしっかりと過ごしていきたいものです!

 

本日は、生地メーカーの担当者の方がお店に寄って下さり、2018年SS(春・夏)の生地やトレンドなどをご紹介くださり非常に勉強になる1日でした!

皆様へのご提案に活かせるよう、走り書きのメモを整理します(笑)

 

 

さて、春夏生地のご紹介はもう少し先ですが

現在は、やはり秋冬らしい素材感のスーツに目が奪われてしまいます。

 

 

ダークトーンの色が増える季節において、ライトグレーは新鮮です。

そして、ネイビーのラインが”渋み”を加えてくれています!

 

 

ネイビーにブラウンの大柄チェック。

この配色は黄金コンビだと思っています。大人の男性で楽しめる渋チェックではないでしょうか?

 

 

ちなみに、

ブラウンは、2018年SS(春夏)~2018年AW(秋冬)も引き続きトレンドカラーなのです。

ブラウンを全面に押し出さずとも、さり気なく取り入れてみてはいかがでしょう?

特にビジネス使いの方は「さり気なーく」がお勧めです!

 

 

 

本日、ご紹介しましたスーツは起毛感があり温かみを感じるフランネル素材。

2月末くらいまではお愉しみ頂ける素材です!

気になる方は、お早目のオーダーをお勧め致します。

 

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから