なんだか赤を目で追ってしまいます。赤いバンチブックの「BIELLESI」 広島

こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

熱気が冷めやらぬ広島の夜から1日。

カープの優勝を受け広島市中区の本通商店街では、大勢のカープファンが集まり大変な騒ぎとなっていましたね。

恒例になりつつある通行人同士のハイタッチ。

 

昨日、ご来店を頂きましたお客様が、お子様に向けて「あとからハイタッチをしに行こうね!」と。

その時には、ハイタッチの意味が理解できなかったのですが、目の前でその光景を見ることが出来ました!

※ニュースはもちろん、SNSでもその模様がたくさんアップされています。

 

幅広い年齢層の方々が笑顔でハイタッチをされているのを見て「カープ」の力/「野球」の力って素晴らしなと思ふ・・・

ちょうど買おうと思っていたサランラップ。思わずこちらを選んでしまいました(笑)

 

だいぶカープカラーに引っ張られている私、

目に留まったのは・・・

「イタリア生地の赤色バンチ」といえばこちら!

「BIELLESI/ビエレッシ」

オーダースーツお仕立て上がり¥59,000(+税)~

艶感と柔らかな風合いに加え、独特の発色は格別ですね。

洒落た雰囲気が漂ってくるのも”イタリアらしさ”ではないでしょうか?

 

 

 

その中でも私が気になったのは、

霜降り調のネイビーにグレーのウインドウペーンの生地。

太目の線ですが、グレーという色が全体n印象をグッと引き締めることで、「カジュアルチェック」というよりも、「大人の雰囲気漂うチェック柄」に。

 

ネクタイの色柄は、”渋め”を”選んで頂きたい!

 

 

 

 

最後に、

普段の生活では、ただすれ違っている人と、「カープ優勝」の喜びを分かち合う!ハイタッチをする!

そこに共通しているのは「カープが好き/野球が好き/楽しいのが好き」ってことですよね。

「カープファンです!」「野球が好きです!」と言える人、そうでない人もいると思いますが、皆さんで分かち合える・楽しめるって素晴らしいことだと思います。

「ファンの力!」「楽しい!」って大切です。

 

TANGOYAもカープとまでは言いませんが、第一歩は「オーダーを楽しんでいただく!」

この気持ちを大切に過ごしていきたいです!

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから