春夏生地には春夏生地の良さ・魅力がある! 広島

こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

おっ

リーガロイヤル店のブログ!

並木通り店/野口氏が書いているじゃないか!!

野口は福岡県行橋市が地元ですので、久し振りの帰省かな?

 

長身・小顔・ハーフな顔立ち!

※羨ましいぞチクショウ!

 

年齢の割に落ち着いて見えるのですが実はシャイ(笑)

そんな野口がいるリーガロイヤル店!

是非、お立ち寄り下さいませ。

 

 

 

 

さて、梅雨入りした広島ですが、梅雨らしい天気になるのはもう少し先でしょうか?

季節が移り替わっても

天気が良い日・悪い日があっても、

TANGOYAブログは毎日更新!

 

リーガロイヤル店時代は毎出勤ブログを書いておりましたが、並木通り店では平野・野口と3人で書くようにしております。

ブログの登場回数は3分の1になりましたが、その分、店頭に置く「ブラックボード」に手を出し始めました(笑)

 

 

ブログはブログを見て下さる方!

ブラックボードは、通行人の方!

 

お手紙だと思って書いております(笑)

 

 

 

 

ブログと同様にお役に立てる情報をブラックボードでもお伝えしていきたいと思います!

 

 

 

 

さて、

当店では「春夏クリアランスセール」を開催中です。

夏を迎えるのはこれからですが、オーダーの場合は注文から出来上がりまでにお時間を頂きますので、少し早めのセールスタート!

 

夏になるとスーツ(特にジャケット)は着なくなるので、春夏生地での仕立てを控えられる方もいらっしゃるのですが、

春夏生地には春夏ならではの色合いや風合いがあるのです。

 

 

 

特に、「爽やかな色合い!」

明るめのネイビーやグレーでの仕立てを検討されていらっしゃる方は、春夏生地は必ずチェックして頂きたい!

「BIELLESI(ビエレッシ)」

スーツお仕立て上がり ¥59,000(+税)→ クリアランスセール価格 ¥54,000(+税)

 

 

柔らかな風合いと発色の良さはイタリア生地・春夏コレクションの魅力です。

「明るいブルーは良いですよねー!だけど仕事では着れないな・・・」

そんな方にお勧めしたい生地が今回ご紹介の生地なのです。

 

ブルーグレーの色は、明るく爽やかな印象に加え、落ち着き・優しさも加えてくれる。

そんな仕立てになりそうです。

 

上の写真と同じ生地ですが、角度によって色合いが違って見えます。やはり実物をご覧頂くのが1番!!

 

 

 

これから梅雨のシーズンが始まり、梅雨が明ければ夏本番!

ちょっと気が早いですが、

爽やかな気持ちと装いで過ごしたいものですね!

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから