スーツ、シャツの生地紹介 広島

皆様こんにちは。

並木通り店 平野(ヒラノ)です。

日々、スーツの歴史を勉強しております。

いやぁ、なかなか深いですね(笑)

1日でも早く、皆様にステキなご提案ができるよう精進して参ります。

 

 

さて、今日はチェック柄のスーツをご紹介したいと思います。

チェック柄は、無地やストライプに比べて柔らかい雰囲気になります。

代表的なものとして、ウィンドウペーン(格子柄)、グレンチェックなどが挙げらます。

では、ウィンドウペーンの「ブルーグレー」、「グレー」をご紹介します。

 

 

英国伝統の柄のひとつで、若々しく、オシャレ感のある印象ですね。

カジュアル感を上げたい方は、線の太いものをおすすめします。

 

並木通り店ではオープンセールにより上記の商品が

1着 29,800+税  

2着 55,000+税 (1着あたり27,500+税)

でお仕立て上がりと、お求め頂きやすくなっております。

この機会に普段と違った印象のスーツをいかがでしょうか!

 

 

 

ここでスーツに合わせてシャツ生地もご紹介します。

高品質で定評のあるゼニアのシャツ生地をご紹介!

ブルーカラーはこれからの季節に涼しげな印象を与えてくれるます。

また、ビジネスシーンではもちろん、大人のカジュアルファッションを楽しむ時にも着用できるため、幅広い年代層の方から高い評価を得てます。 ファッションにこだわりを持つ方への贈り物としても良いかもしれませんね。

上記でご紹介したゼニアのシャツが、並木通り店ではオープニングセールにて

お仕立て上がり、なんと!

1枚 16,000+税 

さらに 

2枚 19,800+税 !!(1枚あたり9,900円+税)

とスペシャルなプライスでご用意しております。

 

オーダースーツに合わせてオーダーシャツをお考えの方

ぜひぜひご来店下さいませ。

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから