春に向けたオーダースーツのお仕立て! 北九州

ブログをご覧の皆様こんにちは。

TANGOYAリーガロイヤル店 栢野(カヤノ)です。

 

 

2月の最後の金曜日!

そして「プレミアムフライデー」


 

 

 

 

都会だけのお話しかなーなんて思っておりましたが、調べてみると北九州市でも取り組みがあるようです!

 

 

さてさて、そんな金曜日。

リーガロイヤル店での勤務も残すところ4日間の勤務となりました!!

あっという間にこの4日間も過ぎるのだろう・・・

最後のお客様まで、素敵な1着をご提供できるよう努めてまいります。

 

 

 

 

店内を見渡すと、生地・生地見本なども春へと移り変わっております。

 

お客様のオーダーも春夏生地での仕立てが増えてまいりました!

 

現物生地はもちろん、バンチブック(生地見本)からもあなたの好みの生地を選べます。

2017年春夏シーズンの新作生地も盛り沢山です。

 

 

 

スーツ上下(ジャケット・パンツ)

スリーピース(ジャケット・ベスト・パンツ)

ツーパンツスーツ(ジャケット・パンツ2本)

スリーピースでツーパンツ(ジャケット・ベスト・パンツ2本)

バンツのみ!

 

色々なアイテムを揃えることが出来るのもオーダースーツの良いところです。

 

人気の高い生地から品切れになってしまいますので

お仕立てを検討中のあなた。

 

豊富な生地のコレクションから、あなたの想いを最大限に表現出来る1着を!!

 

 

 

 

最後に写真を1枚。

 

春夏では、明るめのネイビーカラーでの仕立てが人気を博しております。

 

今シーズンはどうなるのか!?

 

そして!!

アクセントとカジュアル感を加えるには「ナット釦」

春夏の仕立てにおいて、お選び頂くことの多い釦です。

 

釦ひとつでスーツの表情はガラッと変わりますので、細部にまで想いを込めてスーツを創っていきましょう!!

 

 

TANGOYA リーガロイヤル店

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから